>なお、愛蔵品キャビネットに預けられるアイテムには限りがある

くく…ああ、そなたは妾の家具だ。妾を退屈させるなよぉ?くひゃひゃひゃ‼︎(ニヤニヤ新幹線の前の席の外国人がこっちを盗撮してくるんだけど(^^;; イス蹴ったけどやめんとかどーゆー根性しとんや。名前:中澤あやの呼び方:あやの第一印象:チアの子だ!今の印象:イス並べの達人好きなところ:なんか接しやすい!家族にするなら:妹一言:ちゃんと働けよ( -_-)学校でもよろしくね♪


バスルームに2時間もいたwこのまま来年にでも出ていい気がするぜ ホンダの車は完成度高いし(インテリアのセンス以外は


IKEAにホットドックあんの?(笑)初電光どうでした!?次は専用のイス用意しとくんで!笑


土曜セール待機してたのに家具じゃないか…とりあえず衣装全部揃えたいんだよなー(´・ω・`)


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

2000円はちょっと高いかな・・。カプコンは値段の付け方がお

つかえない店員だなと思ったら同級生の根岸だったとりあえずテーブル番号覚えろ


うんこしてて鍵閉め忘れて知らん人にドア開けられて恥ずかしかったおwwwwwIKEA(゜O゜!!立川恐るべしですね!!またおじゃましま~す!笑


とりあえず寝る態勢を取る。今夜は久々にリビング寝(_ _).。o○飯作ろうと思って立ったらベッドにいた 今日ベッドとトイレとPCの前にしかいないクズ\(^o^)/


まず雑貨なのかアニメとかのグッズなのかとかも決めてないくはっ。寝ようと思った瞬間ベッドに足打って、またアザできる( ̄ー ̄)おやすみ。IKEA飯wwwwww


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

黒執事のCM見るたび映画見てみたくなってくる…実写化とか原作

MATSUの映画みたい(「・ω・)「見よーか迷う(「・ω・)「その前に謝罪の王様みたい終わってるかな。


おかんから防犯対策しっかりしろよといわれたのだが、私の中の最有力防犯対策は、テディベアを天井から逆さに吊るす、ですプリロゼ、デュアリズム左イヤホンからT.M.Revolutionで右イヤホンから奈々さんって言うの面白そう
いきなりどしゃぶりになってびっくり。一瞬大きな車でも駐車場に入ってきたのかと思ったぐらい。天気予報見てみたら6時ぐらいに雨になってる。当たっててびっくりだ。 イーラーニング研究所 マルチ お客様の日常の疲れを癒し、安らぎのひとときをご提供致します。 イーラーニング研究所探しなら 誕生日デートを邪魔するイチノにはいい薬だよっ!まぁどれだけ出来良くても実写ドラマなんてほぼ見ないので、とやかく言う資格もない。基本的にフィクション作品でまで日ごろ見飽きてる日本人を見たくないので、見るなら海外ドラマか洋画になる


鈴鹿の誕生日だからGSデートを観ながら過ごそうと思っていたんだけど。かようさいみちゃいますよねー


  • フォルダ:その他
  • コメント(0)

1人暮らしはやめとけっておとんに言われ続けていたが月曜日にア

よし、フレのとこに家具テロ行こう→持ち主いたorz



ありがと~~~♡ 家具がまだ揃ってなくて…つらいぜ…ちゃんと櫛でやって下さいよ!とか怒られちゃうんでしょうか?wバスドラさんの髪と髭は何かが収納されててもおかしくはないと思いますね!ww



o^)<やべ、もう降りる駅だ ( ˘⊖˘) 。o(閉まる前に早く降りよう…!) |ドア| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ダァシェリェス!! ▂▅▇█▓▒░(ω)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああああああああああっと思ったけど待ちイスをタバコで占有するようなくそがおってできないかもだわ……ならんでんのかならんどらんのかはっきりしてよ!


いや、これから無印良品がジーンズに力入れて行くって感じらしい!メンズのスキニーも揃えて行くらしい骨盤バンドを装着したら歩ける❗️と思ってたけど、途中で右足がパーになってしもうた(>_<)たぶん靴底もバカになってたんだろう…買い物予定の一つしかこなせなかった(T ^ T)¥100ショップで、買いたい雑貨がたくさんあったのに〜エンハンス、フウ、グレイスでワンパンwwwwwww


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

>そして、今の幸せな時間は、>ネットで家具を見ることです(^

KEYUCAでひたすら家具見てOZOCでショーパン買ってこれから帰宅〜

無印良品岡山店を紹介下さい。すぐはいれるようにドアちょっとあけてて!



前々から気になってたからフォローさしてもらったすよ、お近づきの印にクッキーを...あぁ、飲物を忘れてたすねハーブティーを一つ用意できるすか?仲良くしてくれたら嬉しいすよ(テーブルに様々な種類のクッキーを置き頭に手をぽんありがとーございます!鋭意、回復中です。イスにずっと座ってられなくてパソコンの前に長く居られないのが不便です(´・_・`)



私のパソコンの後ろに長男のパソコン用のデスクがあるので,ごまかしは難しいです。wiiUの購入は家族会議で否決されました。薬院むつかどにあるサムなんちゃらという雑貨屋に行った すごく冷たくてびっくりした

すでに充分なキャリアの持ち主ですが、ぜひ日本でも注目されて取り上げられるような存在になってほしいですね!個人的に2部スランドゥイルはとても期待しています…!やっぱりペイス氏には大型犬が似合いますね〜〜本人が一番わんこですが!♡笑


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

99個溜まった家具コイン箱を開けるのは気持ちい良いね

てか、今日むっちゃんと夜景が見えるとこのダブルベッドなんだって。知らなかったよぉ(´・Д・)」そりゃ、旅行会社の人に彼氏と行くんですかって言われるよ。うん、女です


今日あった家具職人の方と、東京で紹介して頂いたかたがお友だちなん感動した。知ってますぅ(;o;)!てなった、精華畑や…建設業設計から、外資、ITクリエイト、テレビ局舞台設計、インテリアから広告まで。全部興味持ち始めると、虻蜂取らずなりそうで。でもフィールドに立たないと戦えない訳で。ISSEY MIYAKEとかの世界に誇れる日本ブランドが、店舗やコレクション、空間設計部を持ってたらいいのにフラカッソは中学時代にウイスキーをドリンク飲み放題で割って飲むという青春のレジェンドなプレイスだったすけどねぇーwガードドッグIKEAええ‼︎



収納スペースやばすぎんごテーブル待ちなう。近くに居るキャストさんがずーーーーっと大声で待ち列アナウンスしてて頭が痛い(>_<)お仕事なのは分かるけど、手前に私達が居る事忘れないで…
いすけ向クンがちょっと…まじで好きすぎて動悸が…これが恋か…


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)